Sunday night . | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











Natural high Sunday night . 🌿🌹🌰 






日曜日のランチ☀🍴です☺✌
ちょっと久しぶりのジャンクフード🍔。
ご馳走様でした。











Surfing school . で使っているウェットスーツの修理🔧です。












日曜日の昼下がり🌺☀🌹。












日曜日の昼下がり🌺☀🌹。










まだまだゴーヤです☺✌
ゴーヤチャンプルー。
ご馳走様です。

茗荷の御味噌汁。
ご馳走様でした。










明日の28日月曜日surfing school . も大貫海岸です。
月曜日surfing school . の生徒さん。
月曜日surfer 🏄 の皆さん。
よろしくお願いいたします。








明日の海沿い天気予報。
晴れ☀。

最高気温海沿い。
25℃






さてはて波🌊は、
今日後半も鉾田~鹿島エリアはジャンクなクローズアウト。
大貫海岸でも胸~肩サイズでした。

明日はサイズダウン傾向です。
前半は風が弱く、後半に風が強まるかもしれません。
風は北寄りから東寄りに変わりそうです。












入荷しました❗







今日はT- kun 👨 が子供👧👦達を連れて寄ってくれました。
SALL SURFBOARD . の予約をしてくれました。
ありがとうございます。


先日DHD SURFBOARD . の店置き中古を予約したお客さんが、彼女さん連れで取りに来てくれました。
ありがとうございます。





海🌊帰りのI- sun 👨 夫婦👫が来てました。
20数年振りに入った大貫海岸の混雑に驚いてしまったと話してました。
HOLLY FRONT - ZIP SEMIDRY SUIT . をオーダーいただきました。
ありがとうございます。



海🌊帰りのR - kun 👨 とS- kun 👨 が寄りました。
R- kun 👨 が大貫海岸でsurfing . して壊したSURFBOARD . を修理🔧に出していきました。
EPS のSURFBOARD . だから2週間位かかりそうです!






湘南で知人のsurfing school . をしてきたI- kun 👨 と背が伸びてカッコいいイケメンになった息子が寄りました。
お疲れ様でした。