☆7日水曜日定休日☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。








ショップ定休日の水曜日。


朝から茂木町の実家でゆっくりしていました。


今朝も冷え込み半端なかったけど、


晴れ~\(^o^)/








真岡市の久保講堂で始まった

「真岡・浪漫ひな飾り」の会場。











入り口玄関の飾り。


















絢爛豪華な雛壇飾りとつり雛の競演。


おふくろとお雛様を満喫しました。








お昼ご飯(⌒‐⌒)








歯科の予約していたので、

小林歯科に

この歯科とても親切ですよ~(^○^)








真岡市立図書館に!


定休日のいつものルーティング。


ゆっくり読書しました。









耳ちゃん。







皆さん素敵な水曜日の夜を(^_^)/□☆□\(^_^)




Take it easy.☆




Keep smile.☆




かっちゃん(*^^*)smile.☆