☆22日週の始まり月曜日☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。





寒々しい曇り空だったけど~~~





まだ雪が降りだしてない、





週の始まり月曜日のmorning.





本当に久しぶり~久しぶり~久しぶりに、





上三川の【いきいきプラザ】に





トレーニングに行った。





約1時間だけど、




汗だくになってトレーニングした!





めちゃくちゃ気持ちいい~(^○^)




体が生き返った~~~\(^o^)/






出勤してきた「インストラクターのATSU-CHAN☆」とよもやま話をした。





※うーん?よもやま話ってなんだっけ?






あっ今朝のジムは~~~



スタイルのいい女の子が2人トレーニングしてた(^3^)/~☆




関係ないですね!はい関係ないです(#^.^#)










元気に楽しんでる


シドニーのKAGAWA-KUN★と仲間たち。








もう更新の時期でしたね。




火災保険の更新に保険屋さんが来てくれた。




いつも世間話を1時間ぐらいしていく保険屋さん。








小笠原のお土産。



いつもありがとうございます。




MOROE-KUN★




今冬も1ヶ月のバケーションをとり



温暖な小笠原から、わざわざ厳冬期の本州に




里帰りしています。




また昨年みたいに風邪ひかないでくださいよ。




1年に1度この真冬に顔を合わせるMOROE-KUN★




早いな~~~もう1年経つんだから!





今年はアクセサリーの材料のマッコウ鯨の歯が、




手に入らなかったそうです!




益々マッコウ鯨の歯のアクセサリーが、




貴重になりそうです。








雪の降り方が、



半端なく強くなってきたので、




早々に退散したMOROE-KUN★




※車が軽自動車でノーマルタイヤでした!








夕方には積もり出しました!








ショップの前も真っ白に~~~








ショップ前の道も積雪してきました!









今冬初の雪かきしました!



もちろん長靴履いて(^_^ゞ









楽しみにしている相撲中継。








皆さん素敵な週の始まり月曜日の夜を(^_^)/□☆□\(^_^)




Take it easy.☆




Keep smile.☆





かっちゃん(*^^*)smile.☆













「ホワイトアウト!」








「明朝は間違いなく路面凍結でしょう!」








「スタッドレス タイヤ以外と滑ります!」