21日日曜日のevening. | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。








今日の日曜日サーフィン レッスンは、




生徒さんがキャンセルになり




なくなりました。




晴れ~\(^o^)/て



暖かい日曜日



海日よりでしたね~(^○^)









オーストラリアのKAGAWA-KUN★



元気に楽しんでます~~~\(^o^)/










お昼ごはん~(^○^)



近所のスーパーTAWARAYA.で、




買ってきて、ガッツリ食べました。









水性絵の具。








今日は早朝に海に行った


TAKAGI-SUN★☆御夫婦が、


子供二人を連れて寄っていきました。









ゆっくり~~~ゆっくり~~~海に行った



KY-SUN★が、




夕方に寄っていきました。








皆さん素敵な日曜日の夜を(^_^)/□☆□\(^_^)






Take it easy.☆




Keep smile.☆





かっちゃん(*^^*)smile.☆








「インフルエンザ」








「お母さん思いの親孝行娘」








「休日出勤」







「ワンマン経営」








「ポルテ」








「久しぶりに日曜日にショップ」