16日火曜日の修理屋さん。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。









紅はるか丸干し 干し芋。


美味しい~(^○^)








迎春和菓子。

美味しい~(^○^)


日も延びてきた1月16日火曜日。









AL・MERRICK SURFBOARD.


レイル割れ修理。



作業進行状況



80%









MA SURFBOARD.



ボトム穴修理。



作業進行状況



80%








CAVE SURFBOARD.



フィンボックス周り割れ、レイル割れ修理。




作業進行状況




35%









CAVE SURFBOARD.



フィンボックス周り割れ、レイル割れ修理。




作業進行状況




35%









WEBSTER SURFBOARD.



レイル割れ修理。




作業進行状況




10%









16日火曜日のサーフボード修理屋さん



今日も元気に作業出来ました\(^o^)/



お疲れ様でした。



















【MARVY新春キャンペーン開催中!】









今朝は~~~真岡のイオンに猫ちゃんご飯の買い物に行ってました。










皆さん素敵な火曜日のアフター5を\(^^)/







Take it easy.☆





Keep smile.☆






かっちゃん(*^^*)smile








「フローター。」