18日週の始まり月曜日の修理屋さん。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










真っ青な青空 快晴~♪


週の始まり月曜日の修理屋さん


始めます。









MA SURFBOARD.


デッキ剥離修理。



作業進行状況


クロス貼り2枚目のグラッシング工程。









LONGBOARD.


レイル割れ、ストリンガー周り割れ修理。




作業進行状況


羊毛バフ仕上げ工程。


修理終わりました。








HPD LONGBOARD.



ノーズ側レイル割れ修理。



作業進行状況



もう少し乾かして水分抜きます!









CAVE SURFBOARD.



ボトム割れ修理。




作業進行状況



羊毛バフ仕上げ工程。


修理終わりました。。








羊毛バフ仕上げ用のマシーン。








18日週の始まり月曜日の修理屋さん



本日の作業終了しました。








皆さん素敵な週の始まり月曜日のアフター5を(^^)d



Take it easy.☆



Keep smile.☆





かっちゃん(*^^*)smile











「かりん糖美味しい~♪」