12月最初の週末金曜日修理屋さん。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










ATSUKO-CHAN☆


ご馳走さま~~~(⌒‐⌒)








海帰りの

IKEMEN-TENCHO★が寄ってくれました。

この寒空なのに~~~凄い薄着のIKEMEN-TENCHO★

若いなぁ~~~d=(^o^)=b








ISHIKAWA-SUN★が、


修理に出していたSEMIDRYSUIT.を


取りに来てくれた。


日曜日は、

早朝から入るそうです!







ASAMI-CHAN☆が、


HI-ACE.のカタログを持ってきてくれました。


あっ俺は、


買いませんよ(^.^)









AEONのペットコーナー。


今朝は、


猫ちゃんご飯を買いに行く日でした。









ORIGINAL SURFBOARD.


レイル割れ修理。


作業進行状況


80%










SURFBOARD.


レイル割れ、テイル割れ、デッキ割れ修理。



作業進行状況


60%









ORIGINAL FUNBOARD.


レイル割れ、ノーズ横割れ修理。



作業進行状況


60%









CAVE SURFBOARD.


フィンボックス周り割れ修理。


作業進行状況

50%








LONGBOARD.


デッキ割れ、レイル割れ修理。


作業進行状況

20%










寒い~~~から集中出来て作業出来ました。


お疲れ様です。








Take it easy.☆



かっちゃん(*^^*)smile














「師走、師走、師走です」