10月最後の火曜日修理屋さん。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











真岡のAEON。

今朝は、猫ちゃん☆ご飯の買い物に行ってました。


















海帰りの

HIROKO-SUN☆と

KAJITA-KUN★が寄ってくれました。

今日はとうとう楽園海岸で

サーフィン出来たそうです\(^_^)/

堤防北側に入ったと言ってました。

身内オンリーだけど、

そこそこサーファー集まったようです。

金曜日、土曜日、日曜日と楽園海岸でサーフィン

出来れば嬉しい~(*^O^*)。










WEBSTER SURFBOARD.

レイル割れ修理。

作業進行状況

20%










FANTASY ISLAND SURFBOARD.

ボトム割れ修理。

作業進行状況

60%









FUNBOARD.

ボトム割れ修理。

作業進行状況

60%









AL・MERRICK SURFBOARD.

デッキ割れ、テイル割れ、レイル割れ修理。

作業進行状況

20%


















【ZERO-ONE.受注会】


ZERO-ONE.ドライスーツ、セミドライスーツ等の説明と受注会を開催します。


日時 11月5日(日)15時~


場所 KBROS.ショップ内にて。









皆さん素敵な火曜日のアフター5を(^3^)/


かっちゃん(*^^*)smile