29日日曜日サーフィン レッスン。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。















29日日曜日の朝。

大貫海岸釣り公園前の駐車場。


雨風強い朝。


サーファー少ない!

そしてウインドサーファー多いです。

こんな台風が、接近して雨風強いのに来てくれた人達です(^.^)

ほとんどクレイジーです。


そして波は、

これ程雨風強い突風の様な風が時々吹いてくるのに?

腹~胸サイズの波は、

面も形も良かった~(*^O^*)。

いやいやここ6日間で、

一番いい波楽しめました\(^_^)/

※火曜日から6日連チャンサーフィン。



そして生徒さん



★MORIYAMA-KUN★


初アウトサイドにゲットしての練習をしました。

セット胸サイズの波に

ちょっとだけビビった様子でしたが、

後半には、慣れてきてテイクオフしてくれました。








★NIHEI-KUN★


やはり初アウトサイドにゲットしての練習をしました。

後半には、慣れてきてテイクオフしてくれました。








★新人さんのKOMURO-KUN★

茂木町から参加してくれたKOMURO-KUN★

インサイドでのテイクオフの練習をしっかりやりました。








☆CHIHIRO-CHAN☆


テイクオフの際に進行方向の波を見て立つ練習をしました。










海から上がり、

KOIKE-SUN☆★☆FAMILY.そしてCHIHIRO-CHAN☆と

FANTASY ISLAND.の工場に行きました。









日曜日サーファー

日曜日サーフィン レッスンの皆さん


お疲れ様でした\(^_^)/





















CAVE SURFBOARD.








Wonderful Sunday.☆


かっちゃん(*^^*)smile