26日木曜日サーフィン。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










今朝も大貫海岸。

久しぶりかなぁ?

めちゃくちゃ気持ちいい秋晴れ快晴~(*^O^*)。

ちょっと北東風吹いてます!














波サイズは、

海の子側が腹~時々セット胸サイズ。

鶴亀側が腰~腹サイズ。

さほど風の影響ありません。












5連チャン サーフィンは3日目の

AKANE-CHAN☆











KANAE-PRO☆

AKANE-CHAN☆










サーフィン レッスン。

AKANE-CHAN☆

今日はアウトサイドにゲットしての

うねりからテイクオフする練習をしました。


そしてアウトサイドにいることに慣れてもらいました。









木曜日サーファーの


KIRIJI-KUN★

KIKUCHI-KUN★

HAMANO-KUN★

NISHIDA-KUN★

LISA-CHAN☆

SHIHO-CHAN☆

AKEMI-CHAN☆

MARI-CHAN☆

NAA-CHAN☆

KANAE-PRO☆

AKANE-CHAN☆


お疲れ様でした\(^_^)/









Take it easy.☆


かっちゃん(*^^*)smile