25日水曜日サーフィン。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。























大貫海岸。


冷たい雨降りの~北東風ビュービュー!

とにかく寒い~。

波サイズは、

腹前後。

風の影響は少なく形もいい波。

サーファー多いなぁ~











今日で4連チャン サーフィン2日目のAKANE-CHAN☆









鶴亀側の波。


腹前後。













水曜日サーフィン レッスン。

AKANE-CHAN☆

インサイドのけっこうパワーあるスープでの安定したテイクオフの練習をしてもらいました。


ラウンド2で、

一緒にパドルアウトしてもらいました。

波待ち~方向転換~パドル~テイクオフの練習をしました。

アウトサイドに入ってきたセットに合わせて、

サーフボードの向きを変えて、パドル~テイクオフ迄をやり腹オーバーサイズの波で、

テイクオフ出来ました(^o^)v

今日は一本だけでしたが、

次第に本数を増やしていきたいです。











SAKAMOTO-KUN★

決まった時間内にたくさんテイクオフしてもらう練習をしました。

視線が下を向いているためにバランスを崩しています!

上半身に力が入ってしまいライディングが、

ガチガチです。

両手を使っていないために両手が死んでいます!

これ等の問題点を修正しながら進めていきました。

















水曜日サーファーの

KAJI-KUN★

KIKUCHI-KUN★

YAMADA-KUN★

KYOTA-SUN★

TEZUKA-KUN★

SAKAMOTO-KUN★

UEDA-KUN★

AKANE-CHAN☆


お疲れ様でした\(^_^)/










Take it easy.☆

かっちゃん(*^^*)smile