26日土曜日サーフィン。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











土曜日早朝楽園海岸の夜明け。








土曜日朝の楽園海岸駐車場。

がらがらでした。

※木曜日に草刈りしたので、広々としてます。







波チェックして~\(^_^)/







ちょっと北東風が吹いているけど、堤防南側はほとんど影響なさそう。


波サイズは残念な腰~前後!


でもセットを狙えば、掘れてフェイスもあり楽しめます!


サーファーはわずかに5人だけです。



空きすぎでしょう!











RIO-CHAN☆とNALU-CHAN☆

パパと一緒に海に入ってサーフィンの練習してましたよ~\(^_^)/

GIRLS SURFER.のたまごちゃん。







楽園海岸ママサーファー。









JIN-KUN★ショートボード デビューしました。


今日は、


RUKI-KUN★も本格的にショートボードにデビューしました。


JIN-KUN★もRUKI-KUN★も


なんだかんだショートボードに乗れてたし、

RUKI-KUN★は、

完全にショートボードで横に滑り加速出来てましたね。

それが【19才】って事なんですね!


NAITHO-KUN★ 益々テイクオフ安定してきてます!

掘れたポジションのテイクオフも安定してきてます!

加速してロングライドいい感じです。




OGI-KUN★

テイクオフしてからの立ち方に問題ありましたね。


意識して直しましょう!


テイクオフのポジションをもう少し意識して見てください。

まわりにいるうまいサーファーが、

どんな波のポジションからテイクオフするかよく見てくださいね。








めちゃくちゃ空いていた土曜日の楽園海岸!


堤防の上の釣り師は、

ちょっと混んでました!




お疲れ様でした。


Take it easy.☆


Have a good weekend.


Enjoy.



かっちゃん(*^^*)smile