25日火曜日の修理屋さん | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










DRYFOODS.

最近のFAVORITE food.です。

NOZAWA-SUN★に教わった

美味しくて体に抜群にいい

食べ物です。





明日の水曜日サーフィン レッスンの


準備完了。





【中古サーフボード情報】





FANTASY ISLAND SURFBOARD.

長さ 180センチ

幅 50センチ

厚み 5.9センチ

FCS FIN

SQUSH TAIL

程度 中

キズすべて修理済み。

個人売買品

希望販売価格 30000円

※ファンボードからショートボードに乗り換えるのに最適なサーフボード。









TOWN AND CUNTRY SURFBOARD.

修理ヵ所 フィンプラグ周り割れ修理。


作業進行状況 10%






FUNBOARD.

修理ヵ所 ワックスアップ

作業進行状況 終りました。







FANTASY ISLAND SURFBOARD.


修理ヵ所 レイル割れ修理。


作業進行状況 終りました。







FANTASY ISLAND SURFBOARD.

修理ヵ所 フィンプラグ割れ交換修理。


作業進行状況 終りました。








HIC SURFBOARD.


修理ヵ所 ノーズ割れ修理。


作業進行状況 90%















CAVE SURFBOARD.作業中。




今朝は、近所の中原動物病院に

お中元を届けてきました。

そんな季節ですね。

いつもお世話になっている

獣医さんです。

ちなみにビールと焼き肉が、

大好きみたいです。




台風5号のうねりが、


落ち着いてくれるか心配な

火曜日の午後です。




Take it easy.☆


Wonderful time.☆



かっちゃん(*^^*)smile