火曜日サーフィン レッスン。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











生徒さんと波チェックしてます。








楽園海岸

火曜日の朝は、

風もなく

薄曇り。





堤防南側は~~


ほとんど割れません!

ですレッスンに使えそう。





堤防北側に

サーファーが、

約8人

はい!身内オンリーです。

波は~~


インサイドで割れる

膝~腰~前後のシヨアブレーク。









火曜日サーファーの皆さん。








レッスンを始める前に

海亀君に


挨拶してから。







生徒さん

体験レッスンのMIN-CHAN☆





生徒さん

体験レッスンのNASU-CHAN☆





2人は、


同級生です。










しつこいほどに、

砂浜で、

プッシュアップの練習を

やってもらいました。

2人も本当に頑張りました。









インサイドでの

スープライディングの練習

結局2人も立てました\(^_^)/

以外とすんなり立てました\(^_^)/

おめでとう♪


そして~~

HIRO-SUN☆

LIS-CHAN☆と知り合えました。

もちろん2人は、


一番年下ですね!

先輩の彼女達の様に

カッコいいサーファーガールに


なってください。







Take it easy.☆

Wonderful day.☆