親子サーフィン体験スクール | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











朝のスタッフ。

準備風景です。

早朝5時だけど~~


すでに暑い~(^_^;)







朝は、

ちょっとガスっていた海沿い

でも風なし

晴れて真夏日暑い~(^_^;)

腹~胸サイズ

いい波。






体験スクールが、

終了後

日下田支部長から

スクール修了書を

受けとる生徒さん。






はい!並んでね~~~~(^_^)v










支部長の補佐をしているのは、

スクール始まる前に


YOGA LESSON.を


しくれた

ひろみさん。







今日の親子サーフィン体験スクールの


最年少の


なるちゃん

めちゃくちゃ頑張ってました。

そして~~立てました\(^_^)/


おめでとう♪

なるちゃん




今日の親子サーフィン体験スクールに参加してくれた


子供達


親御さん

そして応援の皆さん

支部の役員さん


お手伝いの皆さん


お疲れ様でした。


次回の


親子サーフィン体験スクールは、


9月ですね。


よろしくお願いいたします。









帰りに寄った楽園海岸

駐車場は、

以外と空いてました。





なんか~

いい波の予感。









堤防両側にサーファー入っています。

堤防南側は、

波数少く

インサイド気味で

割れる腹~前後の波。


そして堤防北側は~~

ちょっと吹いている南寄りの風の影響なく

腹~胸サイズの掘れた波。


特にレフトブレーク良さそう。





Take it easy.☆




かっちゃん(*^^*)smile