13日木曜日サーフィン | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。








L-CHAN☆

横乗りカップから

4日しかたってないのに、

またサーフィンうまくなってる!

たった4日だよ!


若いって、


凄いな!

一皮剥けたのかな?








久しぶり~~~~に登場!

めちゃくちゃ海の似合う女。

そしてビキニが、

似合いすぎる女。

M-CHAN☆






あれっ?


今日の天気予報って、


曇りのち雨じゃなかった?

晴れて真夏日~(^_^;)暑い~(^_^;)






波チェック!


NAITHO-KUN★


今日は、

上半身を進行方向に向ける事を意識してもらいました。


あとテイクオフの際のパドリングする位置をよりノーズ寄りに乗ってテイクオフする練習をしてもらいました。


※ノーズが沈まないように太ももでサーフボードを押さえることも。


毎回テイクオフの本数増えてきている。上達の速さ、このまま行きましょう!







波チェック!

L-CHAN☆







朝、9時半頃にチェックした時には、


ほとんど割れてなかった堤防南側。



このあとから腹前後の波が

割れ出してきて、


ファン~ファン~ファン~ファン~ファン~ファン~ファン。


形いい楽しい~~~~波。


そして割れだした頃には、

晴れて真夏日になりました。


※堤防北側は、ずっと割れていた。










木曜日サーファーの

TOM-CHAN☆ 部屋の中でのプッシュアップの練習~~~~頑張って~~。


KAJI-KUN★ パンピング禁止ねぇ~~。


KIRI-KUN★ ニューシーガル似合ってました。何か体が逞しく見えるデザインですね。


MIYA-KUN★ やはりパンピング禁止してください!


KEN-CHAN★ 朝はただ1人湖に入ってましたね。


TATE-KUN★ 新しいロングボード調子良さそう!



皆さん


お疲れ様でした。



Take it easy.☆


Wonderful time.



かっちゃん(*^^*)smile