27日火曜日サーフィン レッスン。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










火曜日の楽園海岸 駐車場。

以外と車多かった!

火曜日サーフィン メンバーの皆さん。






波チェック。


朝方の小雨も上がり

薄曇りから晴れ間が見栄隠れしてます。





堤防南側の波は?


北よりのサイドオンショアですね。


かなり強めに吹いてます!





それでも堤防南側の波は、

強めに吹いちゃっている北よりのサイドオンショアに負けずに


海面に影響無さそうです(^o^)v



※堤防北側は、

NO SURF.





波サイズは、


腹~セット胸あります。





サーファーは~~


約10人入っています。

全員身内サーファーかなぁ!


今日は~~玉田海岸より南は、

コンデション悪いです!






生徒さん。


NAITHO-KUN★


19才野球部。


今日は~~横に滑る際の右手と左手の使い方の練習をしてもらいました。


※彼はレギュラーフッター。


特に右手(後ろの手)の使い方、振りを練習しました!







天気が回復して晴れて暑くなってきた!





昼前辺りからサイズアップして


波もまとまりだしてきた。






うーん?

ヤバイです!

上がれません。楽しい~~\(^_^)/







FANTASY ISLAND SURFBOARD.


このボード何年目になるんだろう?













コンデション火曜日サーファーの皆さん


お疲れ様でした。



かっちゃん(*^^*)smile