25日日曜日サーフィン レッスン。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。








楽園海岸の坂道から~~かなりガスっています。





ガスっていて見えにくいけど、

風もないからコンデションいい~~\(^_^)/

腹前後のいい波ですね。




今日の生徒さん

CHE-CHAN☆とMIYA-SUN★







しっかりストレッチ。







プッシュアップの練習!





CHE-CHAN☆入って練習!







HARU-CHAN☆

今日は~~アウトサイドの腹前後のうねりから

バンバン テイクオフしてました\(^_^)/

貴女 凄いよ!








CAVE SURFBOARD.シェーパーの

矢貫さん








えっ? 今日は7時から~~入っていて、


5ラウンド目の

HARU-CHAN☆







Slow starter.☆








我らがチーム KBROS.戦士。





H-KUN★の娘。

小学生なのに今日自力でパトルしてアウトに出てきてた。


そしてうねりからテイクオフ出来ていた\(^_^)/






A-KUN★サーフィン レッスンを

真剣な顔で、

聞いている

チーム KBROS.戦士。





今日は~~

風もなく

腹前後のいい波でした。


そんなコンデションもあり


HARU-CHAN☆は~~驚くほどのテイクオフを

繰り返してました。



そしてCHE-CHAN☆


はじめてアウトサイドにパドルアウトしました!


さぁ~~次はいよいよ

アウトサイドのうねりからテイクオフです。




日曜日サーファーの皆さん


お疲れ様でした。



Take it easy.☆

And


Wonderful Sunday.





かっちゃん(*^^*)smile