24日土曜日サーフィン レッスン。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。









19才野球部と朝マック。





楽園海岸。




おやっ?波チェックしている人が、





うーん?昨日よりサイズダウンしました!




今日は~~堤防北側にサーファーたくさん入っています。




堤防南側の膝~腰サイズ

風の影響出ちゃいました!






波チェック 19才野球部の3人です。







昨年、サーフィン始めた

RUKI-KUN★が、先発で入りました。

今日は~~課題として最低50本のテイクオフ。










19才野球部とバスケット部。

プッシュアップの練習!








ママの横で大きなお握り食べていた

RIO-CHAN☆明日が「birthday」です(⌒‐⌒)








チームACCESSの皆さん

久しぶりに集まりました。






RYO-KUN★







ママとハングルース。





JR-KUN★






19才野球部 RUKI-KUN★




19才バスケット部。RYU-KUN★





19才野球部 JIN-KUN★







チーム楽園海岸サーファー。





ジャッチ委員長。







神奈川から~~







パパと臨海学校。






今朝は~~佳苗プロのサーフィン スクールを

受けたTAKU-KUN★






オニューのCAVE SURFBOARD.に慣れてきた

M-CHAN☆





楽園海岸サーファーカップル。





オニューのZERO-ONE.

TASA-SUN☆★








土曜日サーファーの皆さん

お疲れ様でした。


Take it easy.☆


And


Wonderful day.



かっちゃん(*^^*)smile