週末金曜日サーフィン レッスン。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。










真夏日~~快晴

風無し~~\(^_^)/

間違いなくサーフィン日より。






以外と週末金曜日にしては、

駐車場に車多く!

知らない顔の女の子(宇都宮ナンバー)が、

車を停めていて

「この駐車場に停めていいですか?」と

聞いてきた。

「入ったら必ず入り口のチェーンをかけてください」と


答えた!


何故かって?

彼女は~~

素敵なブラジリアン ビキニでした(^з^)-☆




波チェック!











サーファー8人になってます。

腰~腹サイズ

面も形もいい~~\(^_^)/

めちゃくちゃファン~ファン~ファン~ファンです。







楽園海岸サーファー。







楽園海岸サーファーが、

バーベキューしてます。






今日の生徒さん


テイクオフの際の

上半身の使い方を練習しました!









今日は~~


もうお腹いっぱいです(⌒‐⌒)


何本乗ったかわかりません。


乗り放題


平日金曜日サーファーの特権です。


明日もこのコンデションが、

続けばいいですね。



週末金曜日サーファーの皆さん


お疲れでした。



Take it easy.☆