22日木曜日修理屋さん | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。








裏庭の琵琶の木。

今年は豊作になりました!

なり過ぎて枝が折れそうです。







裏庭の梔子の花。

そろそろ白い大きな花を咲かせそうです!

甘い香りを漂わせます(⌒‐⌒)









耳ちゃん☆お昼寝(-.-)Zzz・・・・





カルアちゃん☆お昼寝(-.-)Zzz・・・・





丸ちゃん☆お昼寝(-.-)Zzz・・・・









BUZZ SHAPE SURFBOARD.☆

修理ヵ所 テイル割れ2ヵ所とデッキグリップ張り替え修理。



作業進行状況 40%







CAVE SURFBOARD.☆


修理ヵ所 フィンボックス割れ交換修理。


作業進行状況 60%








GROMETS LONGBOAD.☆


修理ヵ所 セットアップ作業!


作業進行状況 終わりました。








KBROS LONGBOAD.☆


修理ヵ所 セットアップ作業!



作業進行状況 終わりました。





※セットアップした2本のロングボードは~~


土曜日サーフィン レッスンの申し込み予約をしてくれた生徒さん(19才野球部)が、


これから使うロングボードです。




金曜日サーフィン レッスンも

19才野球部!


土曜日サーフィン レッスンは~~

19才野球部が、

3人です。


楽しみです\(^_^)/












あっ!

19才野球部が、

1人修理に出したサーフボードを

取りに来ました(^○^)





昨日は、

【夏至】だったんですね。

夏ですね~~









湘南のNICKから電話があり


FIN-S.は~~

バラ売りないそうです。








Have a good time.




かっちゃん(*^^*)smile