ビーチクリーン&サーフィン | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



ビーチクリーン。

久しぶり~~のビーチクリーンに

たくさんのサーファーが

集まりました。


お疲れ様でした(^○^)













元気~~

いっぱいの子供達~~\(^_^)/




楽園海岸。

堤防南側の

腹前後のファン~ファン~ファン

ウェーブ。





サーフィン レッスン。

初参加のHARUNA-CHAN☆


インサイドでのスープライディング


出来てました~~\(^_^)/






サーフィン レッスン。

2回目のOGIKUBO-KUN★

インサイドでの

スープライディングをロングライドする


練習~練習~練習!






サーフィン レッスン。

2回目のONO-KUN★

そして~~約8ヶ月ぶりのサーフィンは、


MAYOI-KUN★


やはりインサイドで、

スープライディングの練習~練習~練習!









ウェット オーダー。

海の帰りにショップに寄り

HOLLY.をオーダー中の

HARUNA-CHAN☆






ウェット オーダー。


ZERO-ONE.オーダー中の、


TASAKI-SUN☆








FANTASY ISLAND SURFBOARD.☆


R-1 MODEL.


TAKAHASHI-KUN★









明日のHAPPY MONDAY.

サーフィン レッスンの予約申し込み


入っていません。



次のサーフィン レッスンの予約は、


土曜日まで、

入っていません!

よろしくお願いいたします。










Good night.☆



かっちゃん(*^^*)smile