27日土曜日サーフィン レッスン。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。

うーん?

小雨は上がったけど


北よりのオンショアです!

ちょっと

寒いくらい( ´△`)

今朝は楽園海岸の


堤防南側に

サーファーが4人入っているだけです!


波サイズは~~

腹前後。

風でよれ気味!





ONO-KUN★ ASUKA-CHAN☆






OGIKUBO-KUN★





MAYOI-KUN★ ONO-KUN★




レッスン内容は~~



新人のOGIKUBO-KUN★ ONO-KUN★は、



砂浜での


サーフィン レクチャー


そして~~砂浜での実技は、

パドリングの仕方~姿勢他。

テイクオフ(プッシュアップ)の

練習~練習~練習~練習!

若い2人

そして~~サーフィンヤル気のある2人

でしたので、

しつこいくらいに!

汗びっしょりになるほど

練習しました。


そのあとに楽園海岸 堤防南側の

かなりクセのあるインサイドで、

スープ ライディングの練習を

5ラウンド

やってもらいました!


2人共に

難なくスープ ライディングをモノにしてくれました。

明日も

2人共にレッスン予約入っていました。

さぁ~明日が楽しみです(^-^)/



ASUKA-CHAN☆

今日も大会を意識してもらい

15分間の練習を!

ポジションとりの難しい風波コンデションでしたが、

次第にコツをつかみ

テイクオフのポジションとりが、


出来てきて(^-^)v

15分以内に何本もテイクオフ~ロングライド出来ていました。

明日もサーフィンですね。


今日の練習を

してください!








初ボディーボードにトライする

SUMIRE-CHAN☆

堤防南側のインサイドどん深の地形に

ちょっとビビったかなぁ?







ウェット着るのが、

ちょっと苦手な

IROHA-CHAN☆





※MAYOI-KUN★は、

今日の寒々しい海に断念しました。





土曜日サーファーの皆さん



お疲れ様でした。





かっちゃん(*^^*)smile