25日木曜日サーフボード修理屋さん | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


今朝は、

とうとう耳太郎君の

去勢手術のために近所の

中原動物病院に行きました。

耳太郎君は、

たまたまが、

なくなり耳子ちゃんになります。

昔~昔 お城や王宮等で働いていた

男の人は~~

たまたまをとっていたらしいですね!

悪さをしないようにでしょうね( ´△`)


そして~~

女性は、

中国の「てんそく」等は、


逃げられないように

足が大きくならないように

信じられない程に

小さくしたんですね!


怖いですね~~(゜ロ゜)





FUNBOARD.☆


修理程度 レイル割れ1ヶ所修理。



作業進行状況 終わりました。



KOHDA-KUN★







CAVE SURFBOARD.☆


修理程度 テイル割れ2ヶ所、レイル割れ1ヶ所修理。



作業進行状況 終わりました。






本日のKBROS.サーフボード修理屋さん


閉店。






Have a good time.





かっちゃん(*^^*)smile