23日火曜日の明日は~~? | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。





明日の火曜日サーフィン レッスンは~~


予約入っていません!


次のサーフィン レッスン予約は~~

土曜日まで

入っていません!



明日の波の期待度 ☆☆~☆☆☆


今日後半は~~南東風が吹いて大貫海岸は、

海面に影響出てましたが、


鉾田~鹿島エリアは、

海面に影響なく腰前後の波で、


サーフィン出来ていました。




明日は~~


南東~東うねりの反応が、


もう少し上向きそう(^o^)v


日中は~~


南東風が、吹きやすく

大貫海岸等は、

海面に影響出てしまいそうです。

鉾田~鹿島エリアのポイントを


選べば、

1日サーフィン出来そうです!



火曜日サーファーの皆さん


楽しんできてください\(^_^)/






★夕方からZERO-ONE.の営業が、

来てました。

ウェット業界の話を

たくさん聞かせてもらいました!

ZERO-ONE.のうりは、何ですか?

と聞いてみた!

ズバリ~~「作りが良く、長持ちすることです。」と答えてくれました!




★海帰りのTAKUYA-KUN★が、

寄ってくれた。


今日は~~YAMANOI-KUN★と

とっぷさんての腰前後の波で、

サーフィンしてきたそうです。

二人とも7月にある「横乗りカップ」の選手です!



★TAKITA-SUN★から電話があり


知人がサーフィン始めるから

ウェット作りに行きます水曜日行きますとあった。

本当に皆さん元気な


50代です(^^)



★電話で、サーフィン レッスンについて問い合わせがあった。

えっ!

そしたら~~その女性が直接ショップに来てくれた。

電話があった、直ぐあとに(゜ロ゜)


いろいろサーフィン レッスンの話を聞いていきました。

ちなみに上三川の女性でした。


あっスタイルのいい~~綺麗な女性です(^з^)-☆




★電話でサーフィン レッスンについて問い合わせがあった!

今度は~~東海村からだった。

そして~MAYOI-KUN★の知り合い!


土曜日サーフィン レッスンの予約を


してくれました。



★仕事帰りの

ASAMI-CHAN☆が、


寄ってくれた。

こんなに早く仕事終わるの久しぶりじゃないかな!






★ショップ号が、


またまた変わりました(*^^*)


今度は~~

日産セレナです(^^)

うーん?

ちょっと狭いかなぁ~~(-_-;)

さぁ~~どうやって?


サーフボード積もう?





★★★ビーチクリーン!


28日の日曜日に

楽園海岸のビーチ クリーンを

予定します。

よろしくお願いいたします(^○^)




Good night.☆



かっちゃん(*^^*)smile