☆Surfing Saturday☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。







今朝は~~真っ直ぐ楽園海岸に来てます。





途中から強い南寄りの風がビュービューに!





気温は~~ぐんぐん上がってきて暑いぐらい何だけと!

















南寄りの風が強すぎて、堤防南側は~~ほとんど割れません!





堤防北側は~~堤防が風を軽減出来ていて、腰~腹サイズ。





かなりマッシーな波です。





今日の土曜日サーファーは~~わずかに7人。

















生徒さんは、ASUKA-CHAN☆





今日の課題は、ロングライドです。



そして数乗ること!



マッシーで割れにくくピークのわかりずらい波に苦戦しました。



あと少しで滑り出すテイクオフが多かったかな!



マッシーな波でのテイクオフは諦めずに追いかける事とピークからテイクオフすることです。



ライディングもあたまが下がり下を見てしまっていました!



課題は、多いのですが、とにかくよくパドリングをしてました。



ひたすら波を追いかけました!



今日は努力賞をあげたいと思います(^-^)v







MARIKA-CHAN☆



前傾姿勢と両手が進行方向にあるライディング何本も決めてました。



少しサーフボードのコントロールや動かすことも出来てきてました。





TAKUYA-KUN★



今日も元気にひたすら波を追いかけてくれました。



パドル力ついてきました。



ロングライド出来た時には、ノーズが上がっていません!



次回のサーフィンもノーズに気を付けましょう。







HAYATO-KUN★





短いファンボードのテイクオフよくなりました。



とても安定してきました。



ちょっと残念なのは、ライディング時に後ろ足の膝をついてのライディングになってしまっています。





これは部屋の中での練習で直せます。















土曜日サーファーの皆さん~~お疲れ様でした。











かっちゃん(*^^*)smile