KBROS.ホームページ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。





冷たい雨と風の1日になっちゃいました(>_<)


花散らしの雨になるかなぁ?


海沿いは~~朝のうち風が弱く鉾田~鹿島エリアでも胸前後の波でサーフィン出来ていましたが、


直ぐに風が強まりコンディションを落としてしまいました(>_<)


そして~~~~とにかく寒い~~(>_<)








先ほどKANAE-CHAN☆が、


来ていて


ショップのホームページの事で、いろんな話をしてました。


とうとうホームページが完成しました\(^o^)/


皆さん~~チェックしてみてください。


少しずつ直したり増やしたりしながら、充実させていきたいと思います。


皆さん~~よろしくお願いいたします。








C・world.が、営業に来ていた。


BREAKER OUT.やAXXE.ウェットスーツの会社です。


各社のドライスーツの良いとこや欠点までも説明してくれました。


いや~~勉強になりました。


ありがとございます!









あっ!土曜日サーフィン レッスンの予約が入りました(*^O^*)




そして日曜日は~~河原子海岸北浜のビーチクリーンに参加します。


皆さん~~の参加御協力お待ちしています。










皆さん~~素敵な火曜日のアフター5を~~~~




かっちゃん(*^^*)smile