火曜日の夜 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。












明日の水曜日サーフィン レッスンは~~予約ありません!



次のサーフィン レッスン予約は~~5日日曜日迄、入っていません!



水曜日サーファーの皆さん~~楽しんできてください\(^o^)/






今日で2月も終わりですね。


2月は日数が少ないこともあり、あっという間でした。


毎年2月は~~誕生日ということで、本当にたくさんの方から御祝いをいただきました。


ありがとうございます。



そして今年は、2回も誕生日会をやっていただき、楽しかった~~(^_^)/□☆□\(^_^)(^_^)/□☆□\(^_^)(^_^)/□☆□\(^_^)(^_^)/□☆□\(^_^)(^_^)/□☆□\(^_^)



そして真冬の1年で一番寒い2月というのに11回もサーフィン レッスン予約を入れてもらいました。


ありがとうございます(^_^)


3月は~~春に突入する月です。


もっともっと海に行きますので、皆さん~~よろしくお願いいたします。






おやすみなさい☆



かっちゃん(*^^*)smile