2月22日はニャンニャンニャン猫の日 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











午後ちゃん(=^ェ^=)熊ちゃん(=^ェ^=)







耳太郎ちゃん(=^ェ^=)







ミニーちゃん(=^ェ^=)









カルアちゃん(=^ェ^=)







珊瑚ちゃん(=^ェ^=)








丸ちゃん(=^ェ^=)









ミルクちゃん(=^ェ^=)








本日の入荷商品です。








ボードキャリアー!


重いロングボードやファンボードの持ち運びって、本当に大変ですよね!


このボードキャリアーハンドルがあれば、女の子でも楽々車からビーチまで運べます(^_^)v



2980円











クリエイチャープロ リーシュコード入荷!


クリエイチャープロ リーシュコードの2017年モデル。


足首のベルクロ部分が更に改良されて、ストレスなく締め付け感がなくなりました。

ベルクロ部分の内側の特別な素材によりクルクル動かなくなりました!



4400円












フリースタイル シャーク クラシック シリコン ベルト タイプ入荷!


長めのシリコン ベルト装着によりドライスーツ等の手首にも難なく付けられます。


そしてこの軽さがサーフィンのパドリング時に絶対的に有利です。




9500円












今朝は、北東うねりの反応がよくなりサイズアップしたスタートになりました!



そして沿岸は次第に南寄りの風が吹き出しています!



今後は更に北東うねりの反応がよくなりサイズアップしてきて、鉾田~鹿島エリアはハードになりそうです。



ハードになってきたら大貫海岸の波チェックをしてみてくださいε=ε=┏(・_・)┛




波の期待度 ☆☆☆









皆さん~~素敵な水曜日 猫の日~~~~(*^_^*)




かっちゃん(*^^*)smile