SURFING MONDAY.☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



今朝は~~楽園海岸駐車場に集合でした。






週の始まり月曜日の駐車場は、がらがらです。








波チェックしてきます。

今朝は~~暖かいなぁ~\(^_^)(^_^)/








堤防南側は~~うねりだけで、割れません!


サーファー0!








堤防北側もインサイドでパシャンです。


サーファー0!








隣の玉○海岸に移動しました!









今日も昨日同様に堤防南側は~~うねりだけで、ほとんど割れません!


サーファー0!







そして~~~~堤防北側です。


うーん?


どうだろう?

上から見ると腰前後かなぁ?







今日も玉○海岸の堤防北側です。


サーファー0!










早く入りたいLEGEND WATANABE-SUN★










工事は~~3月迄みたいです。








この錆びたガードレールは~~玉○海岸のシンボルかなぁ?










結局、今日は~~LEGEND WATANABE-SUN★



TOMIYAMA-KUN★


夜勤前に来てくれたNAGATANIEN-KUN★


そして仕事途中にきて、3時から仕事と帰ったOOSHIMA-SUN★


本日の紅一点です( v^-゜)♪


SA-CHAN☆



堤防北側の波ですが、入ってみると上から見るとは~~大違いで、腰セット腹サイズのAフレームです。


掘れてフェイスも張るからリッパブルに攻められますし楽しめました。


そしてこの人数ですから平日サーフィンやめられません。


SA-CHAN☆スタンスの問題あるけど、掘れた波でのテイクオフの安定プリは、流石です。



スタンスを直して、体の力を抜いてライディングすれば、もっともっと楽しめそうですね!


これから月曜日サーフィン メンバーにぜひ参加してください。

welcome MONDAY SURFERS.☆









はい!

同じ歳のツーショットの写真を送っていただきました。


ありがとうございます。








この写真も決まってますね。

歌のうまいLEGEND WATANABE-SUN★


加山雄三のファンでしたね。


青春時代を湘南で過ごしたLEGEND★です。






あっ明日の火曜日サーフィン レッスン予約は~~ありません。



火曜日サーファーの皆さん~~楽しんできてください。




HAYATO-KUN★楽しんできてください!





おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・




かっちゃん(*^^*)smile