SURFING SUNDAY. | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



今朝は、楽園海岸の堤防両側共に波が割れません!


風もなく海面もキレイで暖かくてサーフィン日よりなんだけど~~~~





隣の玉田海岸にみんな歩いて移動して入っています。









玉田海岸の堤防北側です。


風もなく海面もキレイ☆☆☆☆腹~前後の波。



サーファー約30人ぐらい入っています。


※ほとんどKBROS.です。







玉田海岸駐車場。







玉田海岸から野田海岸にかけて道が出来ました。









玉田海岸の坂道に、どんどんサーファーが入って来ます。







玉田海岸堤防南側の堤防沿い。









玉田海岸正面の波。








野田海岸側の波。








玉田海岸の駐車場。






MARIKA-CHAN☆



初めて入った玉田海岸の波に慣れてないこともあり中々テイクオフ出来ませんでした。



ちょっと混んでいたしテイクオフのポジションが狭いこともあり、乗れる場所に入って行けないでいた!


今日の波は、アウトサイドからわかりやすく入ってくる波ではなく、急にフェイスが盛り上がりテイクオフする波でした。


レイトテイクオフの仕方を説明しました。


この様な波質に使えるテイクオフの仕方ですね!



ぜひマスターしてください。



今日は慣れないこともありテイクオフの本数少なかった!


でも忘れないでください!MARIKA-CHAN☆


この波に乗れる実力はすでにあります!


だからテイクオフすると安定してライディングを魅せてくれました。



今日は~~0.5UPですね!






TAKUYA-KUN★



やはり初めて入った玉田海岸の波。


それでもがむしゃらに波に食らい付いてテイクオフしていました。

ちょっと混んでいたし、うまいサーファー多かったから中々乗せてくれません!


そんな中でも、ひたすらパドリングして乗ろうとする気持ちは大切です。


前回にも指摘しました立ってから後傾になってしまうクセ。


直さなければなりません!


右足(後ろ足)の膝を内側に倒す様に意識してください。




今日は~~1.5UP.ですね!







TAKUYA-KUN★は~~昨日、今日と夜★仕事だと言うのに海に来てくれました!

そのヤル気は~~3UP.ですね!





お疲れ様でした。



日曜日サーファーの皆さん~~お疲れ様でした。





かっちゃん(*^^*)smile