★火曜日の夜★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。





明日の水曜日サーフィン レッスンは~~楽園海岸にします。



海沿い天気予報 晴れ\(^o^)/

海沿い最高気温 10度



波予報は~~鉾田~鹿島エリアで今日と同じサイズの腹~胸サイズで、風は北西弱の予報。


北東うねりの反応が良くなりサイズアップする可能性があります!



因みに今日の楽園海岸は~~堤防南側に入るセットで、胸サイズだったそうです。




水曜日サーファーの皆さん~~TAKUYA-KUN★


RISA-CHAN☆


よろしくお願いいたします(*^O^*)
















久しぶり~~~~のOOGA-KUN★が、海帰りに寄りました。


いつの間に転職してました。


上三川のNISSAN.の正社員になっていた!


OOGA-KUN★頭いいんだね(^.^)


さぁ~悩みどころだね!


オーストラリアをとるか?


仕事をとるか?











NAKAZ-KUN★が、


修理に出したHOLLY FULLSUIT.を



取りに来てくれた。


明日は~~海だそうです。



そして金曜日にスノボーに行くからと、ボードのワキシングに置いていった。


スノボーで怪我するとサーフィン出来なくなるから気をつけて!


スノボーは~~怪我するリスク高いから!













皆さん~~素敵な火曜日の夜★を~~~~(^_^)/□☆□\(^_^)












かっちゃん(*^^*)smile