☆☆☆週の始まり月曜日は春の陽気に☆☆☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。





今朝の鉾田エリアの波。

風無し~\(^_^)/


腰前後の形いい波。


すでに沿岸は風の影響出てきてます( ´△`)











午前中に水戸のお客さんにHOLLY BOOTS.を郵便で送ってきて、


帰り道に真岡市立図書館に本を返しにと本を借りにと行ったら


今日は「休館日」だった~~( ;∀;)











昼前にMASUBUCHI-SUN★が、修理に出したFANTASY ISLAND SURFBOARD.を



取りに来てくれた。


今日~明日と休みなんだけど、今日は家族サービスだそうです。









春の陽気になった週の始まり月曜日ですが、土曜日は「立春」です。


近所の梅林の梅も甘酸っぱい香りを漂わせて咲きだしていました(*゜ー゜)ゞ⌒☆








TANAKA-KUN★


オーダーのB-GUYS SEMIDRYSUIT.☆が、


出来上がり届きました\(^_^)/


仕事忙しすぎて、中々サーフィン行けないのかな?


起業した会社が、起動に乗り出して、どんどん仕事が増えて忙しくなっているようです。


働き盛り、頑張りところのTANAKA-KUN★です。










今日は~~サーフボード修理屋さん営業してます。



皆さん~素敵な週の始まり月曜日を~~(*^▽^)/★*☆♪




かっちゃん(*^-^*)smile