〇〇〇28th SURFING LESSON.〇〇〇 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。







GOOD MORNING.☆楽園海岸。


波チェックしてるMATSU-PAPA★

SHAPER SHOJI-SUN★


TAKU-KUN★

MARIK-CHAN☆










波チェックしてるARA-KUN★








今朝の楽園海岸堤防南側。


北東風ビュービュー(((((゜゜;)

寒い~~波はまとまりのない腹~胸!


サーファー2人だけ入っています。








うねってるだけで、割れません!


入っているサーファーは~~まるで修行のようです。


※入っているのはHAMA-KUN★と

FRIEND-KUN★








堤防北側のほうが、割れますが、凄いダンバー!


サーファー3人だけですが、入っている!



※ TAKAMATSU-KUN★と誰かな?








結局、大貫海岸に移動しました(〃´o`)=3


以外や以外 大貫海岸は風の影響もなくサーフィンできています。


MATSU-PAPA★

ARA-KUN★


TAKU-KUN★

MARIK-CHAN☆


と移動しました。


あとからYAMANOI-KUN★が、来ました。








風の影響もなくて腰前後だけど形もいいんじゃない\(^_^)/









まぁ~サーファーは多いですね!



今日は~~



ARA-KUN★にはパドル力8割、波の力2割を意識してテイクオフしてもらいました。





TAKU-KUN★にはテイクオフの際に視線の事、体の(上半身)の力を抜く事を意識してもらいました。




MARIK-CHAN☆には前足加重についてと右手の位置について意識してもらいました。



3人共に全体的には良かったと思います。


そして直さなければならないことや意識して練習しなければならないことは~~個人的に連絡してあります。









冬場は~~寒い以外はサーフィンの練習に一番です。

春にレベルアップしたサーフィンが、出来る様にサーフィン レッスンを受けてみませんか。


【サーフィン上達に必要な事】


★モチベーションをキープすること。


★なぜサーフィンを上達したいかの方向を決めること。


★サーフィンをする時間を作ること。


★サーフィンを教えてくれるコーチを1人決めること。






日曜日サーファーの皆さん~お疲れ様でした。




かっちゃん(*^-^*)smile