★★★25th WEDNESDAY NIGHT.★★★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。






小笠原のお土産です( ^ ^)r゛゛




【 SURFING LESSON THURSDAY.☆】


明日木曜日サーフィン レッスンは~~予約なくありません!


今日サイズアップして胸~肩~頭になった鉾田~鹿島エリアは~~明日更に北東うねりが、強まりハードなコンデションになりそうです。


風は概ね弱い予報だが、午後北よりの風が強まる可能性があります。


先ずは、うねりを軽減出来る大貫海岸の波チェックしてみてください(*^-^*)



波の期待度 ☆☆~☆☆☆



木曜日サーファーの皆さん~楽しんできてください(*^o^)/\(^-^*)











仕事と海帰りのK-KUN★が、


出来上がり届いていたHOLLY SEMIDRYSUIT.☆を取りに寄ってくれました。


「疲れた~~(´Д`)」と言ってましたが、朝早くから仕事して海に入り今日~明日~明後日と3連チャンでサーフィンするパワー半端ないです!


2連チャンでサーフィンして「疲れた~~(´Д`)」なんて言ってるサーファーばかりなんだから!


K-KUN★何をやっても成功しますね。


その拘りや諦めないパワーそして行動力。


いや~~天晴れです\(^o^)/











そう言えば今朝の茂木町の最低気温だけど!



【-10℃】でした(((((((・・;)



そりゃ~寒いわけだわ!




皆さん~素敵な水曜日の夜★を~~(^_^)/▼☆▼\(^_^)





かっちゃん(*^-^*)smile