☆☆☆21th SATURDAY AFTERNOON☆☆☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。




MATSU-PAPA★の娘さん(*^3^)/~☆



SATURDAY MORNING.☆今朝は2週間振りかな?


真岡のAEONに猫ちゃんの買い物に行ってきました(=^ェ^=)


ショッピングカートに山程のキャットフード買ってきました(^_^;)))


うちのエンゲル係数は~~ほとんど猫ちゃんで上がってますね(((・・;)

人間はと言えば、戦前の良妻賢母教育の如く「質素を」と益々なってるしね(#^.^#)





昼過ぎにMATSU-PAPA★が、娘さんを連れて来てました。


娘さんとは久しぶり~~ですね。

約3年振りかな?


暫く見ないうちに、すっかり可愛い娘さんになってました(*^_^*)


中学2年生で陸上部なんだって☆⌒(*^∇゜)v


今年夏迄には海に来るそうですよ~~\(^^)/


そして~~そしてMATSU-PAPA★は


日本サーフィン連盟の公認インストラクター試験について効きに来てくれました!

公認インストラクター資格とってくれるのかな~~(^^)d








【 NEW SEMIDRYSUIT.☆】











HOLLY N-205 5×3mm.SP-ALLSKIN SEMIDRYSUIT.☆



KIKU-KUN★です(^o^)v


HOLLY SEMIDRYSUIT.☆の柔らかさと軽さに感動してくれました。


業界一の柔らかくて軽い素材がHOLLY.のプライドです(^o^)v

そして寒冷地のウェットメーカーならではの抜群の温かい素材を使っているのも自慢ですね。


KIKU-KUN★後で感想聞かせてください!







今日の海沿いは~~北西風が弱くてからのスタートでしたが、既に北東風にシフトかなぁ?



とにかく北東うねりが、強すぎて鉾田~鹿島エリアはクローズしてます(/´△`\)


風とうねりを軽減出来る大貫海岸になってます。












皆さん~素敵な土曜日の黄昏時を~~(^_^)/▼☆▼\(^_^)




かっちゃん(*^-^*)smile