★★★★★3連休初日の土曜日の夜★★★★★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。





耳太郎ちゃん




ミルクちゃん




最近ハマって読んでる小説です。




かつカレーランチセット。





CAVE SURFBOARD.









HOLLY HDS-2 3×3mm. DRYSUIT.


TASHIRO-KUN★


サーフィンと旅行好きのTASHIRO-KUN★

今冬もサーフィンと旅行楽しんでください(*^▽^)/★*☆♪






【 SURFING LESSON SUNDAY.☆】



明日の3連休中日の日曜日サーフィン レッスンは~~大貫海岸の予定です。


明日も鉾田~鹿島エリアは~~クローズになりそうですね!


日曜日サーファーの皆さん~よろしくお願いいたします。







来週土曜日のサーフィン レッスン予約が、入りました。


女の子2名です。










海帰りのUEDA-KUN★が、寄りました。

早くから大貫海岸の海の子側に入っていたそうです。

ドバイ帰りのJR-KUN★

午後サーファーのISHIDA-KUN★と会ったと話していきました。







OOSHIMA-SUN★が、HOLLY DRYSUIT.を修理に出しに来てました。


私服のOOSHIMA-SUN★と作業服のOOSHIMA-SUN★は~~別人ですね(^o^;)




海帰りのMARIKA-CHAN☆が、修理に出したDRYSUIT.を取りに来てくれた。

サーフィンが最近伸び悩んでいることを嘆いていたが、少しずつだが上達していることは疑いない事ですし、悩んでいることこそが、向上心の現れですからね!

明日も午後から用事があるけど、午前中だけ入ると言っていた。



海帰りのISHIDA-KUN★が、寄ってくれた。

こちらも平日にどんなに深酒して仕事に疲れていても土曜日に海に来る頑張る商社マンです。



そして海帰りのTASHIRO-KUN★が、出来上がり届いたHOLLY DRYSUIT.を取りに来てくれました。







皆さん~素敵な3連休初日土曜日の夜★を~~~~(^_^)/▼☆▼\(^_^)




かっちゃん(*^-^*)smile