【師走28日水曜日の明日は~~?】 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。


耳太郎ちゃん(=^ェ^=)



【 SURFING LESSON WEDNESDAY.☆】


師走も28日水曜日のサーフィン レッスンは~~予約ありません!


次回は~~29日木曜日サーフィン レッスンの予約入りました。


明日は~~北よりの風が強いまま残る予報です!

今日風を軽減して腹~胸、肩サイズでサーフィン出来ていた大貫海岸を波チェックしてください。

鉾田~鹿島エリアは~~ハードやジャンクなコンディションになりそうです。


水曜日サーファーの皆さん~楽しんできてください(*^ー^)ノ♪









【NSA 日本サーフィン連盟会員登録】


公益社団法人 日本サーフィン連盟の2017年度会員登録は、今月いっぱいになります。


振り込みの関係がありますので、30日金曜日のお昼頃迄にお願いいたします。











【 2017'元旦初乗り&豚汁】


毎年恒例の元旦初乗り&豚汁を開催します。

もう毎年恒例だから、これやらないと1年が始まらないですね!


皆さん~楽しみに来てください(^_^)/□☆□\(^_^)












【元旦の夜の映画鑑賞】


これも毎年恒例になりました!


2017年元旦の夜の映画鑑賞は~~何観るのかな?


皆さん~の参加お待ちしてます(*^。^*)


ちなみにレイトショーです!












先程迄、レジェンドWATANABE-SUN★の激奏と激唱がショップ内でありました( ・_・)ノΞ●~*




観客ですが~~~~いません・・・(;´Д`)










昨夜は真岡市内で「イケ麺サーファー」の忘年会があったそうです。

たぶん濃い内容で盛り上がったと思います(^_^)/□☆□\(^_^)













皆さん~素敵な師走火曜日の夜を~~(^_^)/□☆□\(^_^)




かっちゃん(*^-^*)smile