【サーフボード修理屋さんの水曜日】 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。




水曜日のサーフボード修理屋さん開店します。



★LOST SURFBOARD.

修理程度 重傷。


作業進行状況 終わりました\(^_^)/


MIZUKOSHI-SUN★



水曜日サーフボード修理屋さん閉店です。

早い~(^ー^)☆





夜勤明けで~~眠い~~(-.-)Zzz・・・・RIS-CHAN☆が、SURFBOARD.とBOOTS.を取りに来てくれました(⌒‐⌒)


そして~~明日は~~雨降りになるのに早朝サーフィンに行くという元気娘です(#^.^#)

あっ俺は雨が上がった頃に行きますね~~(^o^)v







仕事前のOOKUBO-SUN★が、DRYSUIT.を修理に持ってきました。

先日の雪の日に今冬初DRYSUIT.をしたそうです(*^。^*)






海(大貫海岸)帰りのASAM-CHAN☆が、LONGBOARD.を修理に持ってきました。


今朝、楽園海岸の波チェックしたら誰も入っていなかったから大貫海岸に移動して入ったそうですよ~~(〃´o`)=3

ちなみに大貫海岸は~~スモール~small~small波で、サーファー少なかったそうですよ~~( ゜o゜)



仕事帰りのSHIN-CHAN★が寄って、HOLLY.の腹巻きとFIN-S.から発売されるオーダーメイドで、作る国産FIN.をオーダーしていきました。


でもってTOMI-KUN★の待つ「THE ラーメンショップ」に行きました(о´∀`о)ノ








皆さん~素敵な水曜日のアフター5を~(^ー^)☆




かっちゃん(*^-^*)smile