【木曜日の朝~~Good MORNING.☆】 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。




いっぱいミルクを入れて、もちろんシュガーも入れた熱いコーヒーを飲みながら~~(^_^)/□☆



降っちゃいました~~(*^。^*)


11月の降雪って50何年かぶりなんだってニュースで言ってました!


とにかく寒い~~(((((((・・;)

うちの猫ちゃん達はストーブにかぶり付きになってます!


そうなんです!ストーブつけないと猫ちゃん達は怒りますからね(^^;)))



今朝は海沿いでもうっすらと降雪しました!


海沿いって海洋性の気候だから降雪しないで、雨なんだけどね!

それだけ凄い寒波が上空に来ているんだろうけど?

そして北東風が強く吹いちゃっているので、鉾田~鹿島エリアはハードなジャンクになっちゃいました!


北東のうねりは強まってきてます。

今日も大貫海岸がベストかなぁ~~この寒さに打ち勝つ必要あるけどね!


雪が止むと風も止んで、コンディション回復するのが普通なんだ!


そうなんです!降雪の後は波良くなるから狙い目です(^o^)v


まだまだ真岡市辺りはボタボタと雪降っているけど、湿っぽい雪みたいですね!

だから直ぐに溶けると思います!

それでも車を運転する皆さん~今日はくれぐれも気をつけてください。


KBROS.は今日も営業しています。

サーフボード修理屋さん営業出来ないから、店内のお掃除念入りにやっちゃいます(^ー^)


午後にでも雪止んでくれたらサーフボード修理屋さん営業します。






「ジャッジ試験の勉強会。」



昨夜は27日の日曜日にある日本サーフィン連盟ジャッジ試験を受験する人達が集まり勉強会を開催しました


皆さん~本当に熱心に勉強していました。


勉強会が終わったのは10時をまわりました!


日曜日の試験

ご健闘をお祈りします。


※今回の試験には~~5名受験します。








そろそろセミドライスーツやドライスーツの季節に突入します。


週末のサーフィンに準備万端してください。




皆さん~車の運転に気をつけて素敵な木曜日を~~\(^o^)/




かっちゃん(*^-^*)smile