【日曜日サーフィン レッスン】 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



楽園海岸堤防北側のパーフェクトな胸~肩たまにセット頭のレギュラー波は~~レッスンに無理ということで、大貫海岸に移動しました(〃´o`)=3


そして大貫海岸は~~風弱い~オフショア~(*^▽^)/★*☆♪

闘犬下辺りに入る波は三角の面ツルツル~(^o^)v

腰~腹サイズです。


サーファーも少な目です!




☆YURI-CHAN☆

今日もパドルアウトして波待ちからサーフボードの向きを変えて、テイクオフの練習をやりました。

まだまだパドル力を付けていかなくちゃですが、波待ちやサーフボードの向きを変えるの安定してきて早くなりました~(^o^)v




☆RIS-CHAN☆


楽園海岸のパワーある波でもゲット出来ていました!

パドル力付きました(^o^)v

ドルフィンスルーは~~テールを沈めることと波に合わせたタイミングですねー!

大貫海岸に移動してからは~~セット腹サイズのレギュラー波で、レール入れて横に滑れていました(^o^)v

サーフィンはじめて4ヶ月かぁ~上達早いですね!

次回もテイクオフの回数増やす事、ライディングの姿勢を意識して直す事をやりましょう。



☆MAR-CHAN☆


楽園海岸のパワーある波でも普通に乗れていたMAR-CHAN☆ですが、皆さんに合わせて移動してくれました。

大貫海岸のマッシーな波でもレギュラー波グーフィー波共にキレイにレール入れて横に滑れていました(^o^)v

ライディング姿勢も決まってきていますが、レギュラー波では、右肩を進行方向に押し出す事を意識しましょう。

掘れているポジションでのテイクオフ安定してきています(^o^)v

波の判断も早く正確になっています。



★INO-KUN★


今回もパドルアウトからの波待ち~サーフボードの向きを変えてテイクオフの練習でしたね。


テイクオフの際に両足が開いて上がってしまうクセありますね!


ノーズが下がってワイプアウトの原因になります!

太ももと膝をサーフボードから離さないようにしましょう。

波の判断を早くしましょう。

さぁ~次回の海楽しみにしましょう。



★TAK-CHAN★


波の判断からのポジションの判断をしてテイクオフの練習でしたね。


サーフィンはじめて2ヶ月弱すでに横に滑れるんだから早いですね!


ライディング姿勢を意識しましょう!

ライディング中に下を絶対に見ないように!

そしてテイクオフ回数を増やしましょう!





皆さん~お疲れさまでした。


さぁ~次回は~~火曜日です(^○^)



かっちゃん(*^-^*)smile