【火曜日&水曜日サーフィン レッスン】 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。




★火曜日サーフィン レッスン☆




雨も上がり曇り空から晴れ間が覗きだした大貫海岸です。

弱いオフショア~\(^o^)/


サーフィン3回目のSASA-KUN★と初サーフィンのOCHI-KUN★と波チェックしてます。







腹前後の波です(^○^)

面も形もGood.☆

めちゃくちゃファンウェーブ(^o^)v





初サーフィンのOCHI-KUN★

19才なんです!





そして~~サーフィン3回目のSASA-KUN★







★初サーフィンのOCHI-KUN★

砂浜でサーフィン用語やサーフボード用語の説明からパドリングのやり方やサーフボードに立つやり方の練習を約1時間やってから海に入りインサイドで、サーフボードに立つ練習をやりました。


中々砂浜でやった通りの立ち方が出来ませんでしたが、流石に男の子です。

次第に立って滑り出しました\(^o^)/

次回のサーフィンのために家の中でのプッシュアップの練習しっかりやってきてください!




★SASA-KUN★

初アウトサイドへのパドルアウトからサーフボードに座り波待ちの練習~~サーフボードの向きを変える練習~~うねりに合わせてテイクオフの練習をやりました。

まだまだ乗れる波と乗れない波の判断が、出来ていません!


これからの課題になりますね!







途中から合流してくれたA-CHAN☆とR-CHAN☆です。


たまには可愛い女の子を水着姿のサービスショットです(*^3^)/~☆


2人にも出来れば、サーフィンのアドバイス出来ればと思いましたが、2人共にイケメン サーファーのD-KUN★を追い掛けて行ってしまい何もサーフィンのアドバイス出来ませんでした(。>д<)


やはりイケメン サーファーには勝てませんね~~f(^_^;


これからは、イケメン サーファーのインストラクターが必要かもしれません!








★水曜日サーフィン レッスン☆





今朝もサーフィンヤル気満々のT-KUN★です。








今朝の大貫海岸は~~晴れて暖かい\(^o^)/


そして~~弱いオフショア~。


波サイズは~~腹前後ですね。


面も形もGood.☆


サーファー増えてきてます。






★T-KUN★

今日もアウトサイドにゲットして波待ち~~波の判断~~向きを変える~~テイクオフの際に波がレギュラーかグーフィーかを判断して滑る方向の波の壁を見て立つ練習をやりました。

時々レギュラーとグーフィーの判断間違いますが、ドンマイです(^○^)

パドリングの時の手のひらと手首に指摘忘れないでください。

そして~~何度も何度も判断した方向を見てテイクオフですね。





☆H-CHAN☆


今日は等々初アウトサイドにパドリングアウトしてからの波待ちの練習~~これは直ぐに出来ました。

波に合わせてサーフボードの向きを変える練習~~波合わせてパドリング~~テイクオフの練習をやりました。


まだまだパドリング力が無いのもあり乗り遅れが、多いですが、何本かサーフボードを滑らせる事が出来ました。

いよいよサーフィンです。

楽しみながらも頑張ってください(^o^)v




☆RE-CHAN☆


やはり初アウトサイドへのパドルアウトからサーフボードに座り波待ちの練習~~サーフボードの向きを変える練習をやりました。

以外と直ぐに出来ました(^o^)v


そして~~波に合わせてテイクオフの練習ですね。

まだまだパドリング力が無いのもあり乗り遅れてしまいますが、何本かサーフボードを滑らせる事が出来ました。


次回の課題は、うねりからのテイクオフですね。


乗れる波と乗れない波の判断も大切です。


H-CHAN☆ RE-CHAN☆来週のサーフィン楽しみです(^○^)風邪ひかないように~~(=^ェ^=)








小笠原 諸江アクセサリークラフトの本日の作品です。






CAVE SURFBOARD.





皆さん~素敵な水曜日の夜を~~(^_^)/▼☆▼\(^_^)




かっちゃん(*^-^*)smile