【SURFING LESSON TUESDAY】 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。







山田うどんの朝ご飯してからのSURFING LESSON.








TUESDAY MORNING.

え~~?今朝の楽園海岸 駐車場いっぱい!

平日の火曜日だけど駐車場が、いっぱい!になるSEASONSなんですね(^o^;)









朝のうちは小雨模様だった~

波チェックしてきます。








まだサイズ残ってました!


堤防南側は腹~胸サイズで少しよれてダンパー気味かなぁ!

キレたところからうまいテイクオフですね~~








今日は堤防北側の波が良いですね(^_^)v

胸~肩サイズあります。

形もフェイスも面も良いですね(^_^)v


サーファー約15人入っています。


南側は約6人。








【SURFING LESSON】






LUKA-KUN★小学生です!





JUNKO-SUN☆LUKA-KUN★のお母さんです!



砂浜でのサーフィン レクチャー、プッシュアップの練習をしっかりやってからインサイドでスープライディングの練習です!



今日は他に中学生の男の子とTSUBASA-KUN★と4人の生徒さんでした。


家で練習する課題をしっかりやって次回のLESSONに来てください!



お疲れ様でした。







Take it easy.



かっちゃん(*^-^*)smile