【SURFING LESSON SATURDAY】 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。




今朝は総勢7人で来てます。


子供達が3人


そして大人が5人です!



楽園海岸を予定していましたが、早朝から海に入っていたHAMA-KUN★とMARIK-CHAN☆から連絡がありジャンクだと言うので大貫海岸に変更しました。








IROHA-CHAN☆






海開きして海水浴シーズン真っ只中の大貫海岸。


北東風ビュービューで砂埃凄い~~(。>д<)


海面ガタガタな膝~波ですね~~(^o^;)


サーファーは多い。












【SURFING LESSON】



★SAKAMOTO-KUN★


LESSON用のFUNBOARDでのテイクオフの練習をやりました。


砂浜でのプッシュアップもしっかり出来ていましたから安定したテイクオフ出来ていました。


後半横に滑る練習もしてもらいました。





☆SAA-CHAN☆



砂浜でのプッシュアップの練習からパドルアウトして波待ち~方向転換~テイクオフ迄の練習をやりました。

波の判断が、難しいかな?


入ってきている波に反応しないで、スルーが多かった。


テイクオフは安定してました。



☆ASU-CHAN☆


今日は2人の子供連れでしたね。中々海に入れませんでした!


テイクオフしてスタンスが狭いことが気になりました!

部屋でのプッシュアップの練習で直してください。



早朝から海に入っていたMARIK-CHAN☆とHAMA-KUN★


小さくてガタガタの波にも負けずにサーフィンしていたISHIDA-KUN★




お疲れ様でした。




また来週の土曜日に~(⌒‐⌒)




Take it easy.



かっちゃん(*^-^*)smile