昨夜は、よく降りました!
そして風も吹きました!
嵐の去った日曜日の朝は~~皆さん~~いかがお過ごしでしょうか?

今朝の大貫海岸の波。
今朝は~~茨城全域サイズある波のスタートになりました。
大貫海岸でも胸~頭オーバーの波だから他は、ほとんどクローズやハード過ぎるかなぁ~~(((((((・・;)
今日は~~次第に風が強まる予報だから早めに入ってしまいましょうε=ε=┏(・_・)┛
そして大貫海岸は、けっこう混雑してきますから気をつけてサーフィン楽しみましょう。

今日も晴れてきて気温が上がり小春日和間違いないですね~\(^^)/
近所の梅園は、五分咲きになりました。
紅梅や白梅から甘酸っぱい匂いを漂わせています。
毎年 梅園を観ていると「桃源郷」と言う言葉が頭に浮かびます。
我々日本人は、元々梅の花を鑑賞するのが、花見だったようですね。
桜の花を鑑賞するお花見は、江戸時代頃からみたいですね。
山椒太夫の中に出てくる話では、桜の木の下には鬼がいると不吉な花のニュアンスです。
桜の花が、綺麗過ぎるから人は、頭が変になるということかもしれませんね!
日曜日のお昼ご飯は、
皆さん何を食べますか?
えっ?仕事だよって!
日曜日仕事のサービス業ですね。
しっかりご飯食べて午後も頑張ってください!
暖かいから眠くなりそうです(-.-)Zzz・・・・
皆さん~~元気に素敵な日曜日を~\(^^)/
Have a great SUNDAY.
かっちゃん(*^-^*)smile