



大貫海岸。
北東風が、ビュービュー吹いてる~(;_;)/~~~
もちろん風の影響で、海面に影響出ちゃってますよ~(。>д<)
風で、波が潰されてしまう膝~腰~腹サイズです。
サーファー少ないです~
海の子側が、サイズありますが、まとまりない波。
そして鶴亀側の釣り公園前辺りのほうが、風の影響なく海面がキレイです。
サイズが、膝~だけど~(^_^;)
釣り公園前に車を移動して入りました!
あれっ? カラスのAbe-sun★が、仲間たちも連れて入ってます。o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
Honda-Kun★もIwami-Kun★もインサイドの波にたくさん乗ってました!
Iwami-Kun★が、少し元気なかったかな?
たぶんイケメンだからの悩みが、あるのかな?
カラスのAbe-sun★と仲間たちが、上がってたので、かっちゃん(*^-^*)と仲間たちも上がりました。



元祖スタミナ ラーメンのじゅんちゃん。
さっさと着替えて(今日は、男組のスクールだから着替えが、やたら早い。)ラーメン食べに行くことにした!
元祖スタミナ ラーメン じゅんちゃんは、今日も混んでましたが、何とか車も停められて、少し待ちましたが、食べれました\(^o^)/
Honda-Kun★とIwami-Kun★は、初スタミナ ラーメンでした!
美味しそうに食べてくれたから良かった~(^○^)
1時半には、麺が完売しちゃいました!間に合って良かった~(^o^;)
皆さん~海の帰りにぜひ水戸のスタミナ ラーメン食べてみてください。
かっちゃん(*^-^*)smile