★★★29th Saturday night★★★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



BALI島SURFTRIP帰りのJRが、お土産を持ってきてくれた。

BALI島SURFTRIP楽しめたみたいです。


先月は、CALIFORNIAにSURFTRIPしていた。


旅好きのJRは、FOOTWORK抜群です!

CAVE SURFBOARDで、EPSのSURFBOARD作れるか聞いてくれと頼まれました。



BALI島お土産。


【30th Sunday 波予報】


今日は、強い北東風とサイズのある波が、続きましたが、鉾田~鹿島エリアは、ハードなジャンクコンディションになりました!


風をかわしていた大貫海岸で、何とかサーフィン出来ていました。







明日もサイズのある波が、続きそうだ。

そして午前中は、風が弱まりそうだが、次第に強まってくるので、早めに入っておいてください!






明日の海沿い天気予報: 曇りのち雨。


最高気温海沿い: 28℃


波の期待度: ☆☆~☆☆☆



日曜日サーフィンメンバーの皆さん~よろしく~(^-^)/




大洗CUP LONGBOARD チャレンジクラス表彰式



入賞した渡辺選手!




手前LONGBOARD メンクラスに参加した大柿選手、奥増渕選手。



【大洗CUP 2nd day Sunday】


明日は、大洗CUPの2日目になります。


チームKBROSからは、以下の選手が、参加します。


☆OPEN クラス


★松本パパ選手


★駒田選手


☆チャレンジクラス


★井口選手


★高松選手


★濱田選手


★鈴木選手


★松本選手


※宮内選手は、欠場になります!



皆さんからの熱い応援をよろしくお願いいたします~\(^_^)/

大会会場にテントを建てますので、寄ってください!






【SEP 1st Monday school】


月曜日サーフィンスクールの開催は、未定です!








おやすみなさい~(-.-)Zzz・・・・


Good night☆



かっちゃん(^○^)smile