【25日木曜日波予報】 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。



☆今日後半は~~南東風も弱まり腰前後の波でサーフィン楽しめました。

鉾田から鹿島エリアのポイントでは、場所を選んで入れば腹~胸サイズの波でサーフィン楽しめました。





明日もこの南東うねりが、続きそうだ!

しかし日中に北東風が吹いて影響出てきてコンディションを落としてしまいそうです!

風の吹かないうちに入っておいてくださいε=ε=┏(・_・)┛




明日の海沿い天気予報:晴れのち曇り。

最高気温海沿い:26度。

波の期待度:☆☆~☆☆☆




【25日木曜日スクール】


明日の木曜日サーフィンスクールは、大貫海岸を予定します!

現地集合時間:9時頃~~

木曜日サーフィンメンバーの皆さん~~朝の波情報ください~~(^^)/

アキちゃん

岩瀬マクドナルドの駐車場でね~(^○^)






★HOLLY C-701 FULLSUIT.

藤田さんロングボーダーらしい渋い感じの仕上がりになりましたね。





◆◆◆真岡市で、町コンがあります。

興味ある人は、ショップにチラシがあります。






〇上三川の街中は、夏祭りの準備してました~(^○^)





【サーフィンスクール開催予定】


27日土曜日スクール開催を予定します!

開催場所:未定!

現地集合時間:9時頃~~





(⌒‐⌒)今夜の夕食は、オージービーフのステーキ。





☆☆・・サーフィン映画が、上映されますね!







おやすみなさい~~(-.-)Zzz・・・・


かっちゃん(*^^*)smile