ニトリで
フタ付きケース
( ˙▿˙ ) 


並べてあった10個
ぜーんぶ購入 !!  ✌('ω')


しか〜し、
フタが一つ足りないので、
レジで在庫調べてもらったら



 ZERO〜  音譜音譜音譜 



フタ要らないから〜
と、言ったら


フタ無しでは、
売れませんから…

お取寄せできたら
宅急便で送ります。

と ...



そして、届きました。
フタ、1枚  ‪𐤔𐤔‬

別に待ってないし〜  😂ww
でぇー
しばらく放置してました。







って事は、また入荷したかな?

足りなかったので、
また買いに行きました。


並んでいました。
フタもちゃんと
数通り〜  
( ღ´⌣`)ホッ=3


またまた、5個購入 ♪♪






帰って、
放置してた宅急便
開けて見たら…  Ꙭ꙳


(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
ダウンダウンダウン





   ...


 ...


 ...


 ...


  ...







丈夫でサビにくいってぇー


\(ºДº"*)´´´オイオイ…
フタじゃないんかい !! 


間違えやがったぜっ !!   



お仕事 〜
キチンとさんしてよね!
(-"-)💢






別にフタなんて
要らなかったから…


こっち貰った方が
ラッキーだけどね! 😝✌️


電話するのも
面倒くさいなぁー  (`_´) 



このまま、
知らん顔して貰うか?


気が引けるから、
電話するか?


あなたなら、

どっちぃ〜  ?? 
 ☜(・∀・)☞  ‪𐤔𐤔‬



ただ今
考え(*´³`*) ㄘゅ💕











やっぱ、
(📞^o^)oO

しますぅー、、、





正直もんの

by     ʚ❤ɞ      ri     

ꉂꉂ😁✨



ニトリのケースは、
メダカᒼᑋªⁿ♥︎🐟のお家でーす。
笑笑(*^^*)