さぁ、相生山を散策します



竹林の小道?からスタート






なかなか雰囲気の良い風景です




小竹くん伸びるのはすごく早い


ちょっとした橋を渡ります


ここからは雑木林の小道に変わりました


予習してないし、方向感覚がン?みたいなので、高いところへ進みます


着いた所は、シンボルツリー(この木らしい)のある開けた所
ベンチやテーブルもあったのでここでオニギリタイムにしました


シンボルツリーが日傘代わりで、爽やかな風もあり気持ちいい照れ照れ照れ




オニギリタイム後、暫しマッタリ 計1時間
ここから下山も、完全方向音痴なっていますのでスマホのマップの上に方位磁石のっけて方向確認てへぺろ




これ以上散策は、迷子になるだけなので先に進みます

続く